2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三回目のデートです!!!
ミーコちゃんと人妻の間をくらげのようにフワフワ漂うオレです

この前もミーコちゃんとは会ってきました。
人妻さんは旦那さんがお盆に入ってしまうので、すこし連絡も控え気味にしています。


先週末
ミーコちゃんと三回目のデートをしたんですが、
そこで気づいたのは、なんだかドキドキが薄れて行ってるような気がするんです…

何でなんでしょうか?
今のオレってばすごく贅沢な事を言っていますよね。
ドキドキする事もなければ、全然ときめく事もない。
普通に友達に会いに行くような関係になってきてしまっています。

でもミーコちゃんはどうなんだろう?
ミーコちゃんはなんか甘えてきているような気がします。

二人の仲は徐々に縮まっているような気もするんですけど、
オレのモチベーションはなんだか下がってきちゃっています…OTZ

すっごい贅沢な事を言っていますよね?

ミーコちゃんと三回もデートして、二人の距離が縮まったのは確実なのに、
それでもたんぽぽで遊んでいるオレは本当にだめだなって思ってしまうんですOTZ
それからまたミーコちゃんと会うつもりでいるので、もちろん期待をこめて。、


なんだか色々ぐちゃぐちゃしてきちゃいました(;´Д`)

むしろ人妻とメールしていたほうが会話も落ち着いた感じで、
楽だなって思ってしまうんです。

ミーコちゃんはなんか緊張しちゃうというか、
彼女のノリに自分が合わせてる傾向があると思うんです。
だから気を使っちゃってるのかな…。

たんぽぽで年上の人を捕まえて、会話する事があるんです。
最近では話題の合う人が二人いて、なんか落ち着くって言うか…。

包容力って凄いですね(/▽*\)?♪

ミーコちゃんに対しては前回書いた不安がまだ拭えないのかもしれないです。

でもこんな事って何度も言うけど本当贅沢な悩みですよね…(^-^;)

オレはちょっと運がいい方と思ったほうがいいみたいと思いました。
その運を無駄遣いしないように心がけたいと思います。
  
【2005/08/10 16:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新地開拓デス! | ホーム | 二回目のデートでしたーーーーー!!!!>>
コメント
インターネットバンキング研究所
インターネットバンキングの検索サイト。三菱東京UFJ、みずほ銀行、三井住友、八十二銀行、ろうきんなどインターネットバンキングに関する各種情報をお届けしています。 http://click.hartmerrell.com/
【2008/09/12 05:42】 URL | #-[ 編集] | page top↑
インプラントのダイエット効果
「痛い・かめない・落ちる」という入れ歯の三大不満を解消するといわれているのが、インプラント(人工歯根)です http://mako.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 15:46】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sevenstars44.blog.2nt.com/tb.php/22-8f039e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |