2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
急遽会ってきちゃいました!!
しばらくご無沙汰してしまいました(*´Д`)
お盆は暇だって言ってたんですけどね…

先週末、13日の土曜なんですけどね、この前書いてた、
恋愛日記」ってサイトで知り合ったナオナオさんから急に連絡があって、
「暇だったら遊ばない?」って事で急に呼び出されちゃいました。

前に書いてるけど、
「女王の教室」ってドラマに出てくる天海祐希を彷彿させるようなナオナオさん…。
ちょっと不安はあったんですけど、暇すぎて死んじゃいそうだったんで、
会ってくる事にしました。それに誘われる事自体あまりないオレなんで…。

まぁそんな事で夕方過ぎに都内某所で会ってきました。
ナオナオさんはすこしフンワリしたカンジの人で、メールでのイメージとは全然違うので
びっくりしました。

会話も全然違うカンジ…本当に同じ人なのかとびっくり…

でも会ってみると、年上のフンワカして、顔の系統はぽっちゃりさせた松嶋奈々子って
カンジでした。

普通にナオナオさんの良くいくというお店に行って、食事して、
なんとなく普通にデートってカンジでした。

でも行ってよかったです。ナオナオさんの事すこし知ることが出来たから。

今週に入ってから「たんぽぽ」の人妻さんとも連絡が復活したし、
ミーコちゃんは旅行のお土産渡したいって行ってくれてるから、
デートが増えそうな予感です(/▽*\)?♪  
【2005/08/18 16:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昔好きだった人 | ホーム | メールの行方デス!>>
コメント
特許管理士
特許管理士とは、特許や実用新案などの工業所有権や著作権などの知的所有権の知識を活かし、アイデア発想法や権利化のアドバイスをする専門家を認定する資格 http://gadoid3.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 15:35】 URL | #-[ 編集] | page top↑
CD・DVD・楽器
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.kadohan.com/101240/
【2008/10/11 06:29】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sevenstars44.blog.2nt.com/tb.php/25-36bd9606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |