2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昔好きだった人
コンバンハ

今日はオセンチな気分の雪駄デス(*´Д`)

実は、今日のお昼、偶然にも昔好きだった人に道でばったり会ってしまいました。
本当に大好きだった人なんですけどね…相手がいつもいたんです。

オレは絶対に彼女のタイプじゃないってわかってたし、
アプローチする事も出来ませんでした(-_-;)

彼女は彼氏がいつもコロコロ変っているんですが、
今は前の前の彼氏とよりを戻したそうです。

その彼とも色々あったんでしょうけど、
元サヤに戻るって事はお互いに硬い絆が生まれたんでしょうか。
何はともあれ、その話を聞いて安心した自分が居ました。

簡単な立ち話しかしてなかったんですけど、
なんだか、勢いがあまって
「オレ、ずっと前、○○さんの事好きだったんですよ」
って言っちゃいました。

彼女には今までいろんな相談もしてもらってたし、
色々話を聞いてもらってたんですけどね…。
好きな気持ちって消えないんだなって思っちゃいました。

彼女のほうは戸惑っていたけど、
言ってよかったと思います。
これからどうしたいわけじゃないし、
オレはオレでいい人を探そうと思うキッカケにすこしでもなればいいなと思いました。

さてさて、今日も年上の女性に色々話し聞いてもらおうかな。
人妻さんともそろそろ予定も合いそうだから、会える日も近いかも…  
【2005/08/19 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<凄い落ち込みデス… | ホーム | 急遽会ってきちゃいました!!>>
コメント
魚沼産コシヒカリ
コシヒカリの検索サイト。米コシヒカリ、新潟産、コシヒカリBL、通販、魚沼産などコシヒカリに関する各種情報をお届けしています。 http://express.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 16:28】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ビール・洋酒
ビール・洋酒を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/510915/
【2008/10/10 08:24】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sevenstars44.blog.2nt.com/tb.php/26-722711ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |