2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪引いてた雪駄です…

この前の36歳の方からメール来ました

あの次の日に。

でもオレは熱にうなされ、仕事も休んで、朦朧としていたところだったので、

もぅどうしようもなくなっていました。

取り合えず、相手の方にしたメールを後から読み返したら、
「すみません。風邪引いちゃったみたいで、熱があって、まともに返事できそうもないんです。元気になったら必ずメールするので、待っててくれると嬉しいです。」
って書いてました。ある意味まともにメールしてますよね。

その返事なんですけど、
「あららら…お大事にしてくださいね。お返事待ってます♪」
って感じでした。
今日やっと職場にも復帰できたので、今からメールをしてみようと思います。
いい兆し?だといいな。

  
【2005/09/14 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スローテンポ | ホーム | 元気がない雪駄です…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sevenstars44.blog.2nt.com/tb.php/19-5d4596bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |