2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
財布なくして、落ち込み気味の雪駄ですが…

たんぽぽ」経由のミーコちゃんや人妻さんや、この前『恋愛日記』経由で会ってきたナオナオさんやら、マイコさんとかに愚痴ってます。

そしたら、みんながご飯でも奢ってあげるよ!って言ってくれたんです(^▽^)

嬉しいですね!

って事で、昨日はミーコちゃんとご飯食べてきました。

旅行のお土産のキーホルダーももらったし、

なんだか、恋人候補っていうよりもお互い友達みたいになってきちゃいました。

普通にお互い意識する事なく、タイプの人の話とかしてたしOTZ

前はすこし焦りがあったけど、今はなんかこんな関係でいいかなって 気になってきました。

正直今ちょっと気になってるのは「恋愛日記」で知り合ったマイコさんなんですけど…

ナオナオさんはこの前食事に行ったあとも普通にメールしていますけど、 メールはやっぱりそっけないというか怖いカンジ(^-^;)

マイコさんは今回、オレが財布をなくした事をすごく心配してくれて、 今週末会ってくれるって事になりました!

嬉しいですね!そんなにすぐ会える人じゃないと思ってたんですけどね!

そしたらマイコさんがこんな事を言っていました。

「今まで、全然あってみたいと思う男の人いなかったんだけど、 雪駄君だから会って見たいって思えたんだからね♪」

ってメールをもらっちゃったら男としてはムネキュン!ですよ!

今からワクワクです(/▽*\)~♪

財布を落としたおかげでいい事が舞い降りてきたみたいです(*´Д`)

【2005/08/24 19:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新規開拓するしかないですね!! | ホーム | 凄い落ち込みデス…>>
コメント
柔道
柔道を探すなら
http://www.b-19.com/101070/214706/
【2008/09/07 02:20】 URL | #-[ 編集] | page top↑
生活家電
生活家電を探すなら http://www.karin-mamy.com/211742/204200/
【2008/10/08 16:12】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sevenstars44.blog.2nt.com/tb.php/28-400b5e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |