2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もしかしてダメなの!!?!!!

昨日、クリスマスについて書いたわけなんですが、

昨日は上司に連れられてクラブに行ってきました。

オレそういう場所に全然縁がなくて、初めて入ってみました!

街でキャッチのお兄ちゃんに声かけられてもヘラヘラしてごまかしてお店に入ることなんてなかったんですよ。金がないってのもあるんですけど(;´Д`)

で、行ってみた感想はというと、想像よりも素敵な場所でした!

ここに月数回通っている上司を少し尊敬しました(笑)

こんな大人になりたいかも…と思えました。
(普段仕事してるときはこんな事思わないんだけど)

で、書き出しに話を戻すと
上司がそこのお店に連れてきたのは
クリスマスのDMが送られてきたからいいキッカケだと思ってとの事。

馴れないオレには何だかよく分からなくって隣に座っている女の子に聞くと

「クリスマス1週間前くらいになると衣装がサンタになるんですよ」

まじで!?!!!

それは見たい…。見てみたい…。

女の子に挟まれて気持ちよく飲んできる上司にコソっと

「クリスマス時期にもう一度来たいです僕。」

とお願いしておきました(笑)
だって…女の子サンタのコスプレなんて今まで間近で見たことないんですよオレ!!
そんな寂しい人生だったんですよ…
今年くらいいいじゃないですか。

でも…こんな事してたらナナさん呆れちゃうかな?!!Σ(゚д゚;)

  
【2005/12/06 20:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出会いを中心にします! | ホーム | みなさんありがとう!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sevenstars44.blog.2nt.com/tb.php/3-970f36d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |