2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会社内でこんなこと!!
こんばんは、雪駄です。

今日はおかしな文章になってることでしょう。
何故かって、車内の女子に告白されました!

今まで車内なんて考えたこともなかったから非常にビックリなんですよщ(゚Д゚щ)

告白されたのは休憩中だったんだけど、
顔は知っていたから挨拶すると、急に

「あの…実は前から好きだったんです…。付き合ってる方とかいるんですか?」

えええぇぇ!!!!!!

このオレが告白されてる!
これは現実なのか?それともドッキリか!?
頭の中でグルグルグルグルいろんな考えがめぐり、出てきた答えは

「オレ?何で?」

非常に失礼な返しですよね…。
今更失礼すぎると気づくオレ_| ̄|○

彼女はオドオドしながら
「何でって…。仕事してる姿とか見て、誠実な感じがしてたから…」

こんな女の子いたんだ…。
なんだか涙がでてしまいそうでした(笑)

ビビリのオレは結局その場で返事を出せなくって
持ち越してしまいました……

明日には結果ださないといけないよな…



【2005/11/29 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘタレのオレががんばりました… | ホーム | 浮かれ気分でブログ書き忘れ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sevenstars44.blog.2nt.com/tb.php/51-ea076d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |