2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先を越された・・・_| ̄|○
皆が素敵な週末を送っているだろう時にショックを受けていた雪駄です。

何故に元気ないかって、

ナナさんの心を誰か知らないヤツに持っていかれたんですよ_| ̄|○


オレの行動が遅かったが主な原因ではあるんだろうけども、ショック…ショックですよ

ナナさんの気が少しでもあると思ってたから余計にショックはでかかったんですね、コレ
ナナさんからは
「かなり迷って、揺れて何日も考えたんだけど・・・。雪駄くんとはお友達でいたいなって・・・。」

あぁまた友達( ´,_ゝ`)いつもコレ
オレは出会いがあって一生友達どまりなのか!?!

クリスマス間近に振られるって一番寂しいよね、ほんと

昨日のショックからまだ立ち直れないでいるオレは
誰かに慰めてほしいとばかりにたんぽぽに足を運んでいます。

誰か…オレを慰めてくれませんか(´д`)

【2005/12/12 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気を取りなおしました! | ホーム | 女性って難しい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sevenstars44.blog.2nt.com/tb.php/54-09d5742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |