2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事も出会いも忙しい!?!
気付けば1週間更新してない…ダメな男代表の雪駄です。
コンニチハ

なんだかまた暖かくなったり寒くなったり繰り返しで体調崩しそうだし、
そろそろ花粉も本格的に飛び出し始めそうだしで
嫌な予感がたっぷりです。

実は雪駄…花粉症持ちです。小6からの長ーい花粉症歴を持っています。
ちょっと自慢だったり(*´∀`)
いやいや、困るだけなんだども…_| ̄|○


話をタイトルに戻すとしましょう

タイトル通り年度末っつーことで仕事をいつもより忙しかったりしてバタバタしているオレですが
家では日課のようにたんぽぽしてますヽ(´ー`)ノ
前に書いたチャットをしてる女の子です。
名前はヨーコちゃん。

最初は真面目な感じの子だと思ってたら実は結構Hな感じの子でした。

で毎日メールやらチャットやらをしていた訳で
来週会うことになりました!!!


やったオレ!!!頑張ったよ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


日にちは2月の最終日。そう28日です。
なんか「いつになっても思い出せる日にちにしようよ!」と言われ、
カワイイ事いう子だな~~と思いながら決定しました。
平日…しかも月末…

仕事のことを考えるとかなり鬱な感じだけど
ヨーコちゃんに会うことを考えたらどってことない!!!!

今日からバリバリ働く男になってやる!!!(臨時)
【2006/02/24 13:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外は寒いけど心はHOT!! | ホーム | 風邪引きました…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sevenstars44.blog.2nt.com/tb.php/59-257cd39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |