2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大人の女性が好きかも!

「ナナさん…オレ急に来ちゃってよかったんですかね?」

理性がとびながらもオレは平静を装って質問しました。

「あら、ここまで来て気にしてたの?大丈夫よ、私の家なんだもの。おかしな事言うのね(笑)」
と、ニコっと笑ってオレの膝に手をおきました。

「もしかして、緊張してるの?固まっちゃってるけど、大丈夫!?」

ナナさんは優しくオレの頬を触ってきました。
いい香りがすぐ傍で!!!!
そう感じた瞬間、オレはナナさんの手に唇をつけました。

もうその香りに我慢できなくなってしまったんですよ(*´Д`*)

ナナさんは優しく微笑んでオレにキスをしてくれました。
「それで緊張してたの?私嫌われちゃったのかと思ったわ」

「そんな事ないですよ!だって女の人の部屋なんて来ないから…」

「そうなのね、もっとくつろいでいいのよ」

ナナさんはそういうと、オレを寝転がるように誘導して、ナナさんの膝枕にありつきました。

すげーーー!!!!何だこれ!

こんなことまで考えてなかったオレは顔が赤くなってしまい、ナナさんに見られないように太ももに顔をうずめてしまいました。
無意識って怖い…
あ!と思ったオレは顔を戻そうと思ったんだけど、ナナさんはオレの頭を優しく撫でていて動けず。



あまりの気持ちよさにオレは眠くなってしまって…
記憶がここで途切れました_| ̄|○

オレって…男としてどうなのよ。

でもね!まだ続きがあるんですよ!
「オマエなんて男じゃねぇ!」って思った人、すんません(笑)
続き待っててください!
…それでも怒られるかもしれないけど、今日のブログよりは怒られないと思う。

  
【2005/11/15 10:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<膝枕で寝ちゃったオレは | ホーム | あまりにもタイプの人だと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sevenstars44.blog.2nt.com/tb.php/10-a8e2c8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |