2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やった!!!!決まったよ!!

ついに36歳の人と会う日が決まったよ!

オレが風邪でやる気なかったりしてたからかなり待たせてしまったんだろうなー

オレが思うのもなんだけど、女の人も待ってる間はかなり不安だろうなと思う。


今日何でテンション高めなのかというと・・・
最近たんぽぽってサイトをメインにしてたので恋愛日記のほうは放置気味だったんだけど、
雪駄・・・恋愛日記にかなりメールがきてました!!!
まじで勘違いしそうなくらい(笑)

さすがに有頂天にはならないけど、やっぱテンションは上がるもんで。
昨日はメールの中から好みの子を探して少しだけやりとりしました。

テンション上がったおかげで36歳の人とも明るくメールできて日にち決まるわで
いいことだらけの日だったな。

あとは週末に楽しい時間が過ごせるといいんだけど・・・
あ、お店リサーチしなきゃだな。

 

  
【2005/11/08 12:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なあなあはよくない! | ホーム | 焦りは本当に禁物。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sevenstars44.blog.2nt.com/tb.php/6-60f9cb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |