2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なあなあはよくない!

もうすぐ36歳の人と会うっていうのに何だかあまりテンションが上がらなくなってきている雪駄デス。

どうも。

何でこんなテンションかというと、
ブログ書かなかった間もミーコちゃんやナオナオさんやマイコさんとメールしてる訳なんですが
少しずつなあなあになってる感じがして・・・_| ̄|○

これは俺にも原因があるんだろうけど、
恋愛対象とかじゃなくって友達感覚になってしまってるんですよね。

ミーコちゃんは特にそんな感じで会ってもデートって感じはしなくなってきちゃってるし
マイコさんに関しては前の出来事があってからオレのことどう思ってくれてるのか分からないし、誘ってくれたのはどういう意味だったんだろう・・?って未だに考えてしまうし。
恋愛経験値が低い雪駄には難関です・・・(lll゚д゚)
で、ナオナオさんはという会ったら大丈夫なんだけど、メールが未だに怖くって。

オレはこんなんで彼女できるのか?と考え込んでしまうんですよ。
36歳の人とと会ってまた同じことになったら悲しいしなぁ?

秋だからか少しセンチメンタルな雪駄でした。

 

 

  
【2005/11/10 10:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<急遽呼び出しで・・・ | ホーム | やった!!!!決まったよ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sevenstars44.blog.2nt.com/tb.php/7-b3c813a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |